高収入!がつがつ稼げる派遣のお仕事!

post

ちょっとしんどいかもしれないけど、今とてもお金が欲しい!稼ぎたい!そんな人にはこんな職種があります。

単発、週払い、月払いなど、いろんな払い方が選びやすい職種のひとつです。またこれといったスキルがなくても時給1500円から2000円が狙える未経験者にも優しいことも特徴です。

マニュアルもしっかりしてあり、働きやすい職場でしょう。

発信と受信のふたつがあります。

発信は、こちらから資料に乗っている電話番号にかけて営業を行います。
受信は、お客様が困ったときに対応するサポート系、通販の注文を受け取るものが多いです。

話しながらデータを入力することもあるので、ある程度パソコンは使えるようになったほうがいいかもしれません。

イベントのチケット売り場や、来場者の誘導、または会場の設置設営、そのあとの片付けなど。イベントで幅広く活躍するイベントスタッフは短期で高収入稼げます。
時給ではだいたい1500円から1800円など。

若い人が多い職種なので、大学生や専門学生におすすめです。
またイベントによっては有名人のライブなどを間近で見ることができるチャンスもあります。
日払いできるところも多いのが特徴です。

これもまた派遣募集で多い業種です。
倉庫のピンキング作業は、少し都心部から離れたところにありますが、よく募集されているので比較的入りやすいでしょう。シフト申請も手軽に行えるところが多く、自分のライフワークに合わせた働き方がしやすいです。
時給はだいたい1200円から1500円。

ピッキング作業ってなに?と思われるかもしれませんが、倉庫での商品の仕分け作業のことです。

たとえば、コンビニはいろんなところに店舗がありますね。各店舗ごとに発注された品物をプラスチックスのボックスに入れていきます。
他にも企業によってピンキング作業の内容は違ってきますが、難しいことではありません。一時間もしないうちに慣れてしまう軽作業がほとんどです。

単純作業が続きますが、それが苦痛でないならおすすめの職種です。